2012/06/05

豪華クルーザー


フロリダのフォートローダーデールには
たくさんの豪華クルーザーが停泊していて眺めてるだけでセレブ気分♪

どれもすばらしいけど私が気に入ったのはこれ「Silver Shalis」
カリブ海と同じカリビアンブルーの大きなクルーザー♪
こんなクルーザに乗ったら素敵だろうなぁとまあ夢見るだけでもいいかな (*^_^*)



【他に気になった船♪】

ベルギー在住中によく行ったオランダのアムステルダム
その港でよく見かけたレトロなマスト船がフォートローダーデールにちょうど停泊中♪
海を越えての再会にちょっぴり感動♪

オランダ船


ゴージャスで大きなクルーザー「Pegasus V」
ピカピカに磨き上げられていました☆

Pegasus V


つり船とサングラスしてるゴリラのぬいぐるみ♪




海賊船チャーターボートもあるみたいです♪
船長さんは海賊衣装着てました。



浅瀬では犬が歩けちゃうみたいで海の中で走ってました。
これもある意味お散歩かな?


あっちもこっちも豪邸だらけで豪華クルーザーが行き交うフォートローダーデール

それにしても世の中には夢のような生活をしてる人がいるんですね~☆
まずは宝くじでも買おうかなっ o(^-^)o



Fort Lauderdale
フォートローダールインフォメーション
http://www.sunny.org/
http://www.visitflorida.com/Fort_Lauderdale

[関連記事:タグ フォートローダーデール]

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: