2014/01/15

60年代風アメリカンダイナー★Mel's Diner


フォートマイヤーズで見つけたダイナー

お店を入る前からわくわくしちゃいそうな

60年代風のアメリカンダイナーです♪


お店に入ってさらにウッキウキ♪

ポップカラーに包まれた

おもちゃ屋やギャラリーみたいなお店です。



可愛いベッティブープやヘップバーン

マリリンにエルビスにジェームスディーン☆

ポップで懐かしい気がするダイナーです。


ソファがいい味だしてます!

常連風のお客さんの年齢層は高く、

お一人様もいるアットホームな雰囲気です。

オーダーする前にもうキョロキョロ〜☆

ウエイトレスさんに笑われていまいました♪

タトゥ入り父と息子さんかな?
仲良く楽しそうに男の話!?してる風でした♪

テーブル担当のウエイトレスさんは、

映画でみるような元気な金髪アメリカ娘!

ラテンアメリカなマイアミと全く違う

むちゃくちゃアメリカンな空間です。



魚料理にステーキをオーダーしないで

やっぱりハンバーガー注文しとけばよかったかも?

料理は大味でイマイチだったけど

映画のシーンに飛び込んでしまったかのような

地元の人で賑わうダイナーでした☆


Mel's Diner Fort Myers
メルズダイナーフォートマイヤーズ
4820 S Cleveland AveFort MyersFL 33907 
239-275-7850 

0 件のコメント: