2016/01/09

BBQするならマルティネスへ行かなくちゃ!★ MDist


爽やかな天気の続く1月のマイアミ

プールサイドBBQを企画しました♪

大人50名のBBQの準備ってどんな感じ?

「BBQのプロ!」と友人らからお墨付きの

夫の同僚のブラジル人アンドレに

材料の調達を一緒に手伝ってもらいました♪ 

わーい!

とりあえず「お肉」といったらマルティネス!

前日までに材料を揃えたかったけど

冷蔵庫に大量な材料が入らない!

BBQ当時の朝一にMDistへ向かいました♪


お肉に目がないアルゼンチン人やブラジル人達が

お肉を大量買いする評判の良いお店です。

コストコみたいな大型食品倉庫店。

マイアミ空港近くの倉庫街にあり、

途中看板とかはないので注意して。


お店に入ると食材がずらり!

お肉の部位が細かく分かれて種類が豊富

アメリカンな感じで豪快に陳列されてます。

どれも固まりが大きくて同じにみえちゃう。

どのお肉がいいのかなぁ〜?

手際よくアンドレがお肉をピックアップしてきます。


お店にはサーモン、マグロ、白身魚など

お魚もありま〜す。

肉魚以外にも乳製品や穀麺類や冷凍食品、

スパイスやスナックなども充実してます。


買い出しも無事終了したので急いで帰宅。

この後、BBQ準備です♪

★プールサイドBBQに続きます!


Martinez Distributors
マルティネス・ディストリビューターズ
7379 NW 31st St
Miami, FL 33122

0 件のコメント: