2016/01/10

お別れ会はプールサイドでBBQ!


真っ青な空にキラキラの太陽!

風は爽やかで椰子の木がゆっくり揺れている

これ以上ないプールサイドBBQ日和♪

食材も調達できてホッとしたのもつかの間。

テーブルセッティング開始です♪

大量に買ってきた食材。

いよいよBBQ台に点火!

材料を切って並べて

みんなちゃんと来てくれるかな?



マイアミに住み始めて気がつけば4年が過ぎ、

突然ですが、帰国することになりました。

この日のBBQはお別れ会です。

お世話になった、そして遊んでくれた、

大切なお友達とのお別れ会です。

全く知り合いのないマイアミに来て

あれこれ四苦八苦の連続だったけど、

皆に助けられ何とかここまで来れました。

お別れするのは寂しいけど

笑顔でみんなで楽しくわいわいお別れ会です♪

最終的に集まったのは予定を上回って70名!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪






0 件のコメント: